2007年04月30日

ヤマギワソフトに寄ってきた

先週の土曜日に名古屋駅で降りる用事があったため、ソフマップギガストア名古屋駅ナカ店内にあるヤマギワソフトによってきました。
最近、あまり時間がなくて、店にいっていなかったので、ずいぶん久しぶりの寄り道です。しかし、ちょっと見ないうちにずいぶんと新しい曲が出ている。
あまりお金がありませんでしたが、ちょうど第4土曜日ということでWポイントサービスの日だしと思い、KAORIさんの「この青空に約束を」と村田あゆみさんの「青空のファンタジア」を購入しておきました。
両方ともこの春スタートした「この青空に約束を」の曲です。
私はこの作品は毎週見ていますし、個人的には両方ともけっこういい曲であると思っています。今期、はじまった作品の中では一番のお気に入りです。
このブログにはあまり書いたことがないと思いますが、私はとくにKAORIさんの曲のような爽快な感じの曲がけっこう好みであるような気がしています。でも、静かな感じの曲も嫌いではありません。
また、私は特定の誰かのファンであるというわけではないので、その歌を聴いていいと思ったものを購入するようにしています。
最近はあまり私の好みの曲はあまりありません。でも、あまりありすぎても、結局お金がなくて買うことができないので、これくらいがちょうどいいと思っています。
posted by 向日葵 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40441364

この記事へのトラックバック
×

