2007年05月24日

放送時間の変更があった

昨日、私の住んでいる地域では放送時間の変更があった。
私は、いつも水曜日にはテレビ愛知で放送されている、ながされて藍蘭島、らき・すた、この青空に約束を録画しているのです。しかし、昨晩は世界卓球が行われて、その録画したものを放送していたため、約1時間ほど放送時間がずれていた。
しかも、いつから放送するとかテロップが出ないので、結局2時半ぐらいまで放送時間を確かめるために起きているはめになってしまいました。
特にこの時期は、野球放送の延長などの影響で同様のことがよくあります。いつものことながら、これがなかなか迷惑な話です。できれば、ちゃんと予定時刻には終了してほしいのですが、契約上の問題でそうはいかないのでしょう。
大変だけど見逃すのはやっぱり嫌だから、なんとかねばって時間を確認するしかないと思っています。
そして今朝出かける前に、確認したところちゃんと録画できていました。
何とかねばったかいがあってよかったです。
posted by 向日葵 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

