2007年08月11日

Yes!プリキュア5 第26話

今回のお話は、のぞみさんたちがかれんさんの島へ合宿に行くというお話でした。でも、合宿というよりも、ただ遊びに行っただけといったほうが正しいと思いますが。

みんなでかれんさんの島に来たわけですが、小さいとか言っておきながら、やっぱりとても大きな島ではないですか。かれんさんの感覚は、私たち庶民とはかなりかけ離れているようです。しかも、別荘も豪華なホテルといった感じで、あんなに大きな部屋が20室もあるとのこと。これは、本当にすごい。でも、何気にココさんやナッツさんはパルミエ王国では、こんな感じの部屋に住んでいたみたい。さすがは、王子様です。

のぞみさんとうららさんは、島について早々、お菓子を食べまくり。この2人は、食べることが本当に好きみたいです。

しばらくすると、のぞみさん、うららさん、りんさんは夕飯の材料探しを兼ねて、海へ遊びに行きます。かれんさんは水上スキー、こまちさんは小説の内容を考えれるために森の中へ。うららさんとりんさんはけっこういいものを取っていましたが、のぞみさんは相変わらず。かれんさんは、水上スキーで海を颯爽と駆け抜けるていたところがかっこよかったです。

こまちさんは、森の中でピンキーを遊ばせているナッツさんと遭遇。何だか2人がちょっといい感じでしたが、こまちさんはその場を慌てて離れてしまいました。でも、こまちさんといると落ち着くというナッツさんの気持ちは何だか想像できそうな感じがする。

夕飯は、みんなで取ってきたものでじいやさんが作ってくれました。何だか一流のシェフが作るとか言っていましたが、自分のことだったみたいです。でも、みんなでのバーベキューは本当においしそうでした。今年は友達がたくさん来てくれて、じいやさんもかなりうれしかったのではないでしょうか。

夕飯を食べ終わると、のぞみさんとココさんは何やら船の中で探しもの。そして、星空を眺めながら、パルミエ王国が元通りになったら、必ず招待するというココさん。2人で踊ったりなんかしていい感じになってきたら、そこへガマオが登場。

しかし、ガマオはいったいどうやったら、こんな島に流れついたのだろう。かなりの謎です。そんなガマオは、今回は海をコワイナーにして、いつもよりも善戦します。でも、逆に大暴れして島をめちゃめちゃにしていたら、こまちさんの怒りが爆発。新技を使われて、結局は敗北。やっぱり、ガマオさんダメです。

最後は、大きすぎる部屋が落ち着かないということで、1つのベットで寝たみたい。でも、さすがにあのベットで5人はちょっとキツイような気がします。


posted by 向日葵 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5 第26話
Excerpt: 今回はかれんの別荘のある島に行く話。 かれん本人は大したこと無いと言っていたものの、やっぱりもの凄い場所でした(笑)。 というか今まではあの島にかれんとじいやの2人だけだったとは、豪華すぎるという..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-08-11 06:55

Yes!プリキュア5 第26話
Excerpt:  夏休み、といえばロマンス? でもこの時期学校からは、浮ついた気持ちにならないよ
Weblog: 百合佳話 [ゆり/かわ]
Tracked: 2007-08-12 00:55

レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第26回 『ロマンス全開リゾートライフ!』
Excerpt: 品質評価 21 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 16 / お色気評価 54 / 総合評価 19<br>レビュー数 37 件 <br> <br> かれんの別荘がある島へとやって来たの..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-12 03:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。