2007年08月25日

もえたん 第5・5話

今回のお話は、これまでの総集編でした。しかし、まだ5話しか終わっていないのに、総集編とは、いったい何を放送するのだろうかと思っていましたが、内容は各キャラクターの紹介が中心といったところでした。まぁ、最後のほうはもえたんコーナーの連発でかなり時間をかせいでいるような感じはしましたが。

お話の司会進行を務めていたのが、すみさんと瑠璃子さんの2人。すみさんが、いんくさんや自分の変身シーンを見ながら、みょーに興奮していたのがちょっと面白かった。瑠璃子さんのキツイ突っ込みもなかなかだのではないでしょうか。

そして、すべてのキャラクターが紹介し終わった後には、あーくんが「もえたん激萌シーン」なるものが放送。あんなものを見ながら、きっとあーくんもいつもよりよだれがすごいことになっていることでしょう。どうでもいいことかもしれませんが、あーくんのよだれをあらためて見ると、本当にすごい量。

いきなり総集編になったのは、製作者側のトラブルか何かみたいですが、突然の変更で本当に大変だったことでしょう。これからも、楽しみにしているのでがんばって良い作品を作ってほしいです。
posted by 向日葵 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もえたん 第5.5話(総集編)
Excerpt: 今回は、すみと瑠璃子が今までを振り返るお話。 つまりは単なる総集編、新規絵もアイキャッチ程度しかありませんでした。 まぁそのアイキャッチ前半の絵がなんとも言えない脱力感がかなりいい感じでしたけどね..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-08-25 07:32

変身シーン
Excerpt: 変身シーンでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-08-25 18:45

レビュー・評価:もえたん/第5話 小さな思い出
Excerpt: 品質評価 7 / 萌え評価 34 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 18<br>レビュー数 120 件 <br> <br> インクとあーくんの前に現れた謎の魔法..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-20 22:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。